hubbyと義理の父が大好きなすき焼き。

私と娘たちはどうしても甘い食事ってあんまり好きじゃないので反対しまくって先送りにしてきたのだけど

甘さ控えめで関東風にわりしたで作ってくれると言うことで、今回のは美味しかったー!

TKGを買ってきたんだけどなんとなくそれでも生だと生臭いから温泉卵にしたの。

それが大正解これは好きでしたー♡

お肉はHマート。




それからすっごいきゃわいい子のお誕生日パーティに呼んでもらってね。




フレンチフライのじゃがいもをカットするマシーンまであったよ。

一個やらせてもらったけど意外に簡単!

こんなのあるのね。



あー、

娘たちがこんな年齢だった頃が懐かしい🥹

可愛くていいな〜♡


昼間と夜と2ラウンド飲んでしまい(しかも夜は串カツ!)、今日はちょっとお疲れ気味なのでヘルシーにスープで過ごしてる1日。


明日ももう一日胃を休めようかなあ。

二日酔いだと赤いきつね行きがちだけど我慢我慢!