独立記念日の花火が一等席で見られるはずのわが家。

が、コロナ以来今年も上がらないエリアなのでこぢんまりやることに。

でもいっぱい食べることになりそうだから昼間hubbyとウォーキングへ。

うちからここはなかなか遠かったー!

ゴールのTiki barで一杯。



枝豆がベタベタ過ぎてもう😅



ちょっと雑だなあと思ったけど意外に美味しかったタイチキンサラダ。

枝豆を見て慌ててドレッシングはサイドにもらったよ。

ワイキキはなんか上がるねえ。

この後気合いでUber使わずに帰宅👏



一応お手拭きついてたけどあの枝豆食べたらこれ一個じゃ足ないなあ。




夜は娘たちも船上パーティから戻って、ベビーたちを招いて楽しくワイワイやりました😊


hubbyったらこの子と遊ぶ夢見たらしいし

長女は翌日までずっと撮った写真を眺めてたらしい😂

ベビーは幸せをもたらしてくれるよね〜♡


ラナイから遠くに見える花火なんてうちの家族は誰も見ずにベビーばっかり見てたよ笑


そんなのんびりな日でした🇺🇸