私が16年前にハワイに移住した時。

妊娠中で、グリーンカードが間に合わなくて学生ビザでアメリカ入国。

そのために通った語学学校。

そこで知り合った若いギャル。

が、もう立派に大人になり笑

赤ちゃんが産まれたー🥹

まだ抱っこするのが怖いって笑

わかるー!!

ふわふわでふにゃふにゃの赤ちゃん♡

可愛すぎる〜!


アメリカの病院食はすごい美味しくないので

炊き込みご飯おにぎりとフルーツを持って行ったよ😊


私。。。ばあばになる日も近いかなあとか考えちゃったー!




この子もだいぶ可愛かったけどね笑

サングラスしてんの🤭




hubbyがいつもゴルフ場に練習に行ってるんだけど

とりあえず室内ならいいけど。。と私も始めてみた!

久しぶりすぎてフォームも形状記憶されてないし

地面を叩いちゃうから関節に来るーー!!

これじゃまだ痛すぎてコース回りきれないわ!

このあと3日くらい筋肉痛で大変だったし。

ちょっと定期的に練習行くしいかないなあ。


これも子供たちが高校卒業して大学でいなくなっちゃった後の時間の使い方を考ろってことで道連れにされてるやつ。

子供ロス鬱(そんなのある?)とかならないように先に考えとかなくっちゃね!


2人とも、どこに行くんだろうなー?

visitできる場所が増えるってのは楽しみでもあるね😝