映えない弁。

いいのよこれでハワイじゃ上等なの笑

いつものグラスコンテナと同じ量なのに

荷物が多い学校じゃないから大きいお弁当でいいってなったらすっごい詰めるの楽だったー!

これ、いいね。

もっと頑張れる気がしてきたわー。

多すぎて嫌だとしか言われないから量はここまでにするけど😑



夏休み、私の気持ち的に少し余裕ができてフラっとお店をゆっくり見たりできるのがちょっと楽しい😊

色んなケチャップ。



ハラペニョ味。




ピクルス味



ハリッサアイオリってのはすごく美味しそうに聞こえる〜!

でもさー、普段使わない調味料買うと、永遠になくならないってことがあるからなあ。悩むところ。

targetでセールだったよ!



夏休みはできる限り毎日コーチしてる娘たち。

小さい子に何かを教える経験て本当に素晴らしいのよー。

自分たちが育ってくからね。

やらせてもらえるだけでもありがたいもんだ。

そこで今期からランチ提供されないってことでお弁当作ることになっちゃったわけ。

まあこの程度でいいならいいか笑



そして最近の家ご飯。

娘がいない夜はスンドゥブとちょっと焼き肉。

あとえんがわのお刺身。



こんなんでも十分お腹いっぱいだよね。

今まで作りすぎてたなあと最近反省して減らしてるんだー。



でこれ昨日。

いつもステーキはスライスして出しちゃうから秒で食べちゃうわけ。


各自切って食べるスタイルにしてゆっくり食べるようにしようってことを試したら大好評なのー!

ちんながこれを毎日食べたいって🤭

そう言われると嬉しいなあ。

ナイフ&フォーク生活も楽しいのかも。

クチポール買ってよかった!


私はサイドを担当してメインをhubbyに任せたら炭水化物にパンご飯芋!

多すぎだろ💢

ってなったけど

とっても美味しいディナーだったし、早食い大食いの私たちもいつもよりゆっくり食べれたよ〜。

これいいわ。

レンティルのメキシカンサラダが私的にはヒットでした。

またやろうっと!