シアトル大学の見学に連れてってもらった娘たち


そう言えば書いてなかった今年のシアトルでのレース。

娘たち、今年はちょっと微妙。

長女は細すぎてこれ以上の速さは目指せなそうだなー。

彼女はそろそろ進路を考える段階なのだけど、カヤックの道に進もうという感じではなさそう。

それは想定内。

ちんながねー、オリンピックホープにアプライするには一年早くてやっぱり出させてもらえなかったそう。

来年に向けて今からがんばれー!



あと今年は学校のウォーターポロに参加したせいで、数ヶ月練習に行けなかったためか去年のタイムにまだ追いつけてないちんな。

8月のナショナルズに向けて問題点を見つけて目標立てられた、というツアーになったよう。

ちんなは真剣に取り組んでるから頑張ってほしいなあ。



シアトルから戻ったらきっと野菜不足だろうからと、チキンスープでいろんな香味野菜を煮てバイタミックスでポタージュにしたもので粒パスタに吸わせてみた。





美味しいとは言ってたけど到着前にトランジットのカフルイでバーガーキング食べてきたなんて聞いてない!!💢

お腹いっぱい。。って🤬



それから追い野菜としてケールのチョップサラダ。

これだと苦いケールも食べるから調子乗って最近よく作ります。

チョップサラダにはコーンが美味しい!




私はその日ハマチがあったからパスタよりご飯🍚で♪

ちょっとだけえんがわも。

なんかめちゃくちゃな組み合わせのディナーになったよ。


娘たち、いないと心配だけどいると心乱されまくり😩

夏休みだからって、まーソーシャルバタフライになって飛び回ってます。

ちょっと落ち着いて欲しいわー。