ベガスの後

風邪を引いてしまったー😩

風邪なんて引かないはずの私なのに悔しーーー!

コロナは陰性だったので友達に誘われたビーチ。

ちょっとだけ顔出してきたよー!

久しぶりのキャッチアップして、みんなは夏休みの子供たちを放流してたけどうちはガールズがカヤックの練習中だったから風邪を移す前にドロンしてきました。



あとねー

久しぶりに、これは焼き肉を喜ばない娘たちがシアトルから帰る前。

(焼き肉好きじゃないってなんなの?理解できない!!)

焼き肉たわしに行ってきたー!

ここのキムチはねー、世界一って思ってたマダムキムのレシピで作った自作のものよりも美味しいんだなー。



2人だけだったからお肉のセットを頼んだんだけど

苦手なカルビの骨のきわのところが入ってて。。

やっぱり単品がいいなと思いました。

やっぱりここは牛タン、カルビが最高!

hubbyはホルモンとかミノ?も食べたがってたけど私がちょっと得意じゃないから1人で全部はなあってことで諦めてました。

でもここのはとても美味しいそう。



ユッケジャンも食べたよー。

この日はガッツリご飯と行ってしまった。


韓国に行きがちだけど日本の焼き肉もいいねー!


Yelp↓

https://yelp.to/BnoqkRiFjn