ベガスの続き〜

ハワイって主要なアーティストのコンサートがないから近場のベガスに行くことが多いので一番行ってる場所かもー。

でもね、日本人全然いないのよ。

わかる。私も初めて行くまでは興味ゼロだったし。

でも行ったら楽しいのよー!

もう少し日本人にも広まるべきだと思うわ。←だれ

 

 

で、3月にベガスと東京で鼎泰豊行ったけど

hubbyは行ってないので連れてってあげた♪

 

 

やっぱり

 

 

全て美味しい😋

同じもの食べても日本より大分高いけどね。

 

 

それから〜

 

 

ハワイにはフランス的ブラッスリーがないのでパリスホテルの下のとこに行ってきた。

https://yelp.to/M2lJbhzQlr

フリゼのサラダが見た目普通だけどすごく美味しいの。

コロナ前はホールフーズにフリゼ売ってたけど最近見ないなー。。

 

 

フランスで学生だった頃、チープなカフェでしょっ中食べてたクロックマダム。

こんな上品じゃなくてケチャップをブシャーっとしてましたわ。おほほ🤭

思い出深く大好きな食べ物♡

 

 

ベガスは毎晩ショーにいくからディナーの時間がややこしい。

10時すぎると開いてるお店減るからね。

今回滞在したコスモポリタンホテルのこのレストラン/バーはpawnショップの奥の扉から入るというおしゃれさん。

https://yelp.to/SDbHO7plYW

 

 

すっごい美味しいカクテルをギラギラの店内で飲む幸せ。

 

 

食べ物はまあまあ。

 

 

セビーチェの味が一風変わってて

hubbyとこれなんだっけなんだっけ!?

って話になり

ああああ!これトムカーだ!

と当てた私、天&才⭐︎

知ってるけど思いつかない時あるよね?わかる?笑

美味しかったから再現してみよっと。

 

 

ビーフターターのケサディヤ。

美味しいのよ。

けど疲れてるから洋食キツイ笑

なんでもイイからお醤油味くださーい。って感じでした🤭

 

以上が二日目に食べたものたち。

もうさ、食べ過ぎだよね。。

 

けど絶対ハワイより平均的に大分美味しいからー!

本当はクラブも行こうとしてたけど体力的に無理だった😂

 

もう少しだけ続きまーす。