ベガスってとにかく歩くのよー🥵

もちろんUber使うんだけどホテルが巨大すぎてUber乗り場に行くにも大変。

だからあのギラついた街でヒールでボディコンで歩いてるヤングなギャルたち大変よ笑

ロングスの親会社、CVS行くと夜中に足が終了した人用の持ち歩きスリッパ売ってるからね😂

なので悩んだけど最近買ったNikeのAir max islaってサンダルで行ってみることに。

これがね、空気の上を歩いてるみたいなの!

まあまあ新しいサンダルで行くのやめなってhubbyには言われたけど、結構試して空飛べそうって思ったのこれで😝

ほら、ベガスってメインランドの人多くて165cmの私が埋もれちゃうほどみんな大きいからちょっとチャンキーなソールが嬉しいわけ。

白人のおばあちゃんも私より大きかったりするのよ。マジで。

結局夜おでかけ用のヒールとこのサンダルだけで行きました。




チャンキーな足元は足が細く見えるし好き。


結果毎日2万歩とか歩いちゃっても全然平気だったー!!

これってすごい!

40度超えてたらスニーカー蒸れそうだなーと思ったので大正解でした。


この飛べそうな軽さはドクター中松もびっくりだと思うわ。



Nikeのサイトにはこんな写真あったよ。

私はこの柄のソックスは履かないけど笑、機内もソックス履けばOKなサンダルだわね。

ちなみに私は高温体質で機内も素足でOKなんだけど。。

これは神サンダル!