夏休み始まってまーす。

日本から妹的女子がお土産いっぱい持って来てくれて久しぶりの幼馴染と みんなで集まったー😝

食べ物の写真ないけどこの時はタイ🇹🇭風を持ちあって幸せなひととき♪



妹分とは韓国ランチも行って



また宴会。

楽しく飲みすぎてまーす。

友達のじゅんさん、今年フジロック出るって!

わー!行きたいなー!!

hubbyは行っておいでと言ってくれたけど。。

苗場はここから遠いよ🥹


娘たち

今年ひとつ目のレースのためにシアトルに飛びました。

ちんなが年齢に達てないけどダメ元でアプライしたOlympic hopeの大会にでられるかの判定レース。

今年はまだ無理かなあとそんなに期待はしてないけど、そこに挑んでくちんなは偉い!と思うな。



みんな頑張ってー!!


もう送り出すことにも慣れてうるうるしなくなったよ!(←私が)


娘がいなくて暇なので私もちょっと近場に飛んできまーす✈️