そういえばうちにこれがあったという笑い話。

しかも大分減ってるからね笑

hubbyが買ってきて飲んでたらしい


weaponじゃーん!

っていうジョークをどこまでジョークなのか?と自問しつつ。

まだ持ってる🤣


で最近youtubeでhubbyに見せられた動画。



近頃とにかくご飯🍚を食べなさい!

というのをすごく聞くよね。

ちょっと前に糖質制限言ってた人たちどうなった?

と思ってしまう最近の動向。


とにかく体には炭水化物が必要。

しかも大量に!


ってことで最近アプリの力を借りてます我々夫婦。


一生懸命アプリ上で必要な栄養に合わせて食べて行く!




朝昼スナックを終えた時点であと必要なものは

炭水化物と糖質のみ。

ねー

それって夜ご飯はご飯🍚だけになっちゃうじゃん😵


って話。

ご飯だけで残りの400カロリーとるの?

白米で大体260gが400カロリー。

すごい量よ。

ふりかけご飯しか思いつかない😂

やだーー笑


ねーこのバランスって本当なの?


今日はジムに行ったからプロテインをとったので

いつもより多いけど

プロテインもいつも全然足りない。


なかなかバランスのいい食事って難しいね。