先日シンガポールレストラン、straitsにランチしに行ってきたー!

夜はうるさくて大変なんだけどランチは静かでとっても良かったよ😊


ラクサと悩んだけど味噌サーモンのランチプレート。

スープも着いてきて美味しかった。



友達のサンドウィッチは甘くてランチにしては間違いだったけどおいしいの。


夜、もう少し静かだったらもっと行くのになー。




こないだホームパーティした時

あの大雨の直後で、外がピンクだったー。


ホームパーティ。。

よく作るメニューを出し、いつもよりいけてない仕上がりだったことにしばらく凹んだわ。


でも楽しかったので良しとしよう!




こちらはもうすぐ夏休み。

ちんながミドル終わってハイスクールに上がりまーす。

勉強が大嫌いだった謎のちんな。最近色々伸びててねー。

不思議なことが色々あるよ。

例えば絵。

絵なんか描いてるのほぼ見た事ないのに。。

いきなり自分のカヌーやってる写真からこんなのを完成させてた。

上手になってる😳


成長してるのね〜。

なんか嬉しいな☺️


夏はとりあえずシアトルとジョージアのレースに出るため練習の日々が始まりまーす!

張り切ってこー!!