ちんなが初めて参加した学校のスポーツ、水球のシーズンが終わりましたー。

でとあるコンドのパーティルームでWrap upパーティがあったよ。


水球は水中の格闘技とも言われてるスポーツだと教えてくれた人がいたんだけど、格闘技なんて言葉は似合わないほどみんなかわいかったー!


ちんなは今まで校外のクラブでカヤックに専念してたから、学校との繋がりが薄めだったのよね。毎日急いで帰ってクラブに練習に通ってたからね。

だからこうやって学校で熱い経験ができて本当に嬉しい。

来年は高校に上がるからみんなもっと強くなるんだけど、メインのカヤックをしながらヴァーシティのチームにトライアウトで選ばれるのか!?

また頑張って欲しいものです。


練習で肩を痛めたちんなは学校に常駐のフィジカルセラピストに3週間放課後30分マッサージ&ストレッチしてもらうことになったそう。

なんかすごい。なんなのこの学校!?




ところで!

詐欺なの!?というemailが届いたんだけど?

↓↓



私三井住友カード多分持ってないし。

ハワイ移住してから銀行ってくっついたり色々変わったからよくわからないけどこの辺は手を出してない銀行なはず。


誰か飛ぶといけないからアドレスリンクは消しました。


宛名として私の名前が書かれてないのもおかしいし。

こないだは日本の電気代払ってないから電気止めますメールも届いたよ?

誰に送ってんねん😤


みなさまお気をつけください。


というかこのメール放置でいいのかな?

通報するべきなのかご存知の方教えてくださーい!