Back to normalを目指して

とりあえず友達とウォーキングしてきたよ。


トレーニングも再開したけど

年末年始からの増えた脂肪が日本でパワーアップしてなんかもう気持ちワルっ!

hubbyの誕生日(今日) を終えたらちょっと真面目にやるしかないな。


昔から時差にとても弱くて

日本ではハワイ時間で生活してて

ひどい時は朝2:30起き。

通常4時起きだったから、ハワイに着いたら元通りかと思ったけど

何故か昼間眠いからやっぱり夜寝る時間が減っちゃうんだなー

スッキリ目覚めたら朝3時だった😩


ちんなはハワイに着いた日から学校のウォーターポロの練習に復帰。

長女は早速彼氏に会いに行っちゃったんだけど

その後2人とも発熱。

若くても疲労ってダメねー。




日本から買ってきた地味過ぎる幸せ盛り。

娘たちがどっかのデパートで買ってきた村上重のしば漬けにほっこり。

あ、いつもの好きなやつ見つけた!

って思ったんだろね。

渋い〜!笑


三浦海岸の販売所で買った三浦大根の糠漬けは、

丸っと一本250円だったよ。びっくりする。

薄味で美味しかった〜。


もう美味しいものは十分食べた!

明日から禁酒とダイエットだ!