東京ラストナイトは下北沢のいかした居酒屋で♪

居酒屋って言ってもとーっても美味しかった!





ノドグロってどう食べても美味しいよね。



蟹クリーム嫌いな人っている?



牡蠣も



謎の天国ミックスも。



それから家族親戚でプリクラ。

あえて私見切れてるやつ笑

ちんながギャルになってるー!!

面白すぎる!

おじさんたちはちょっとね。。🤮




翌朝。

名残惜しいけどフライングしてビールはアメリカで見たことない缶のヒューガルデン。

日本のビール種類増えたね。

たーっくさん飲みました🤪



結局寒くて庭の枝垂れ桜はここまで。

残念でしたー。




帰りは成田なので成田エクスプレスまでの間最後まで新宿でお買いもの。

伊勢丹は昔買い物しに通うのはもちろん、VMDやってたころは閉店後も勤めてたブランドのショーウィンドウ作ったり陳列直したり、地獄も味わったけど(笑)すごい縁のあるところ。

まさに古巣に帰った気分。

15年ぶりって感慨深いわー。

伊勢丹だけではなく店員さんの教育がすごい!

高島屋地下でスコーンありますか?と聞いたら総出で探してくれてね。

しまいには新宿の駅ナカに専門店あるから!と外のお店まで教えてくれたりして。

もうね、感動した🥹

アメリカだったら絶対アイドンノーで終わりよね。




ドンキで爆買い再び〜の後は最後にみんなで回転寿司。

こんなに食べて



60ドルくらい。👏

ハワイにあったらhubby毎日行くって笑

海鮮三崎港ってとこ、赤シャリだし、小さくてとっても美味しかったー。




無事ハワイに戻りました。

買ったもの、やばすぎて記念写真撮りたかったけどやめた。どんだけ😂

飛行機に預けた荷物は7個。

もうちょっと行けたね笑


hubbyの買い物センスがなってなくて、私が絶対食べない駄菓子とか、私が信じてないレトルトとかすごい買っちゃうんだけど。。。

あと私が苦手な東京バナナとか変な珍味とか。。。


けど気づいたらエリックサウスが混ざっててハワイに着いて疲れて死んでるディナーに登場させたらすごく美味しかったー😝


あとはもう、買ってきたお漬物となめこのお味噌汁とお豆腐。

デザートにデパ地下のいちご。いちご持ち込みは合法って知ってた?


しばらくは日本の食を楽しみまーす。


1週間だけの東京滞在。

あっという間だったけど全日程満喫できるからこのくらいでいいのかもしれないなー。

週明けちんなは学校始まるので宿題させなくっちゃ!


忘れないうちに書いといた東京記録これにて終了。

どーでもいいよって内容にもお付き合いいただきありがとうございました😊