宮下公園の下↑上はフードコートとかあったよ。

東京2日目の朝は娘たちに振り切られそうになるのを踏ん張って追いかけて渋谷まで追跡!

でも駅で逃げられた笑

なんなのー!?

自由に動き回れるのがすごく楽しいみたい。

旅行中だけ許してるクレジットカード持たせたら親に寄り付かなくなった🤮



あったかい日で、全て脱いでタンクトップ姿だったのは渋谷で私ともう1人の知らない外人だけ😂

温度調節が本当に難しい季節だわ。



やっぱりスクランブル交差点は動画撮っちゃうよね。

信号が赤になっても気づかずにみんな動画撮ってたけどそのうちの1人。

拡声機で怒られました。申し訳ございません🙇‍♀️



本当は赤坂に移動して大好きな伊勢廣の焼き鳥をhubbyに食べさせてあげようと思ったんだけど

渋谷だって色々あるじゃん?

となり、にくTatsu行こうとしたけどいっぱいで入れず。(無計画あるある)

hubbyが行ったことないねぎしにしました〜。


この、ハワイのオックステールと違うさっぱりしたテールスープを知ってもらいたかったんだ。

私はオックステールスープよりこっちが好きだから。

ご飯おかわり自由ってすごいよね。

ご飯二杯目は我慢したけど残ったトロロはそのまま飲んだ。もったいないからね。


この日は爆買いの日と決めてたので、ビックカメラとドンキがメイン。

hubbyのアメリカのパスポート持って免税してもらったよ!


ただビックカメラは炊飯器が目的だったのに、免税してもAmazonの方が安いから結局Amazon。

明日届くしやっぱり便利。


その2店舗でもうふらふらよ。

夜は五十嵐シェフの広味坊へ。




よだれどり



中国のチョリゾ。

これ苦手なんだけどココのは美味しかった。



こういうのはなんぼあってもいいやつ。



えびちり久しぶり。



長女のリクエスト北京ダック。

ガールズは花巻を別オーダー。

大人はクレープで。



刀削麺のジャージャー麺最高。

ジャージャー麺だけは韓国より断然中国!

はまぐりのラーメンもチャーハンも行ってしまった。

1日3食では東京で食べきれないね。

もっと食べられたらいいのに!

と思ってしまう食いしん坊です。