私の薄毛問題。

 

過去記事これ↓

 

 

 

髪の毛はこのセットでだいぶ増えたの〜!↓

 

 

黒々した髪がわさーっと生えるってわけじゃないけど

私のM字部分の透けた頭皮が埋まったよ!

もうね、埋まれば嬉しい。

 

そこらへんで増え止まりました。

まあそんなもんよね。

それでも私には合っていたようでVEGAMOURの時より増えた気がしま〜す。

 

今後は毎日じゃなくて週に何度か使う感じで維持できるかやってみる予定。

 

 

でもって、まつ毛美容液はね〜

やっぱりビマトプロストダメだった。

痒くて赤くなって大変なことに。。。

今までいろんなまつ毛美容液試したけど、もう無理。

ほぼ全滅。全部痒いのよ〜!

で肌荒れちゃうと治るまで時間かかるしね。。

敏感肌って本当に困ったもんだ。

 

だけどこれだけは大丈夫!↓

 

 
結局これに戻りました。
数々の有名なまつ毛美容液と比べると弱い感じがするけど、痒くならないから着実に続けられるのね〜。
弱くてもちゃんとジワリと増えます。
何やら自然の材料で作られているのだとか。
その辺はよく知らないけど〜。
 
でも敏感肌にはオススメでーす!
 

 

 

 

大好きなシロウト的美容ネタ。
アレルギー体質だし敏感肌だしいっぱい試していっぱい荒れたり腫れたりしてきたけども
そろそろ地に足をつけようかと笑
安全第一でがんばりまーす!