Primeセールで買ったトースター型のエアフライヤー。

この日は友達の家に飲みに行くのに順風の唐揚げで油淋鶏。

揚げてある唐揚げをエアフライしたらね、もうずっと見てたくなるほどポタポタ油が落ちるの!



じゃーん。

こんなに余分な油が落ちた。

まあ、やり過ぎるとガリガリの衣になるけど油淋鶏のソースをかけるから問題なし!

あーいい買い物したー!




そろそろフロリダに行くために冷蔵庫整理。

宴会の翌日だったから二日酔いスープのプゴク。

私はごま油不使用。

鰹出汁で大根と干し鱈を煮るよ。

最後にキムチを乗せて。

これやっぱり大好きー!


子供たちいないから100%玄米にして山盛りライス。

お豆腐、明太子、山芋に卵混ぜてチーズで焼いたヘルシーグラタンもエアフライヤーであっという間。

すごいパワーあってあっという間にできちゃうよ。








さて、今日から始まったnationalsのレース。

ちんながまずはシルバーメダル取りました!!

彼女は今のエイジグループでまだ上から二番目の年齢。

一歳上の選手をどれだけビートできるかな😊

楽しみー!