もうすぐ今年度終わる!

日本に一時帰国する人もいるから

先日私のコロナのせいでキャンセルした

ホームパーティをやっと開催できたー!



楽しいポットラック♪

うちは鰻丼、ちらし寿司、サラダとステーキ。

お料理上手の友達からはシアードアヒ。

これ美味しかった!



そして今回のハイライトは天ぷら!

こだわりの友達。

いつもすごく手の込んだものを用意してくれるよ😝





数少ないhubbyの男友達がほぼ全員来てくれて(って3人ね笑)

すごい楽しそうだったわ。

同世代のみんなの成功は嬉しいね。




私たちも散々しゃべりまくり。

もちろんブレンダはいつも1番前に出てもらって顔のサイズを合わせるよ。

これ、4時から10時ね笑

永遠に喋れるわ。


夏休みまであとちょっと、頑張るよー!