Hubby はすっごいお寿司好き。

毎日でもいいんだって😅

でお誕生日の翌日に大分前から予約してたHihimanuさんへ。

Hihimanuってのはハワイ語で「エレガントな鳥」らしいよ💡


縁があって前にBBQしたり飲んだりしたご夫妻が営むお店。

とにかく感動したー!

18コースって言ったかな?全部素晴らしかったんだけど多いから写真は一部ね。






最初からこの茶碗蒸しに感動。

カニなんだけどスモークされてるの。



大分飛んで稚鮎の天ぷら。

赤紫蘇のお塩が付いててそれがまた美味しいんだー

お塩とかもいちいち手作りなんだそう。



シューターは大好物。



鮑の天ぷらは

フォアグラソースとアイオリと

なんだか贅沢な合わせ方。



これは2-3口分あるから一度に食べないように!だって笑



↑彼が大将のレイね。



アートなえび。



フォアグラを削ってかけた和牛肉寿司。



これはトリュフ乗せ



追加できるものも見せ方がもう竜宮城!





なんかすっごくお腹いっぱいだったけどえんがわは追加しないわけにいかない😝



イマドキのこういうのも↑




手作りのデザートまでしっかりいただいて大満足でしたー。


いやー、なんでもっと早く行かなかったんだろう!ってhubby反省してたよ笑


車上荒らしの件でちょっと落ちてたのだけど

一気にテンション上がりました。


本当にオススメなので機会があれば絶対行ってみて欲しいお店でーす。


https://s.yelp.com/4RrgTK7S7r