そういえば母の日は
友達とビーチでまーったりと過ごしました。
白人がいっぱいのワイキキビーチはね、なんかカンクーンとかさ、ハンプトンズみたいな気分になったわー。(行ったことないけどイメージね)
Tバックビキニを着たパーフェクトボディのアメリカ的ゴージャスギャルとかもいたりしてなんか見てて楽しい😝


それにしても子供たちがほぼ海から上がって来なくてね。
サーフィンて楽しいのね〜🏄‍♀️
ちょっと柔らかい素材のコスコで買ったボードを使ってるんだけどいいやつ買ってあげたくなっちゃった甘やかし系ダディ。
早速車に付けるレイル?をちょうど事故にあって修理に出してる最中の修理屋さんにお願いしてたわー😩

一枚なら車内に収まるんだけど2人に買ってあげたいそうで。
もーーー勝手にしてー!😤
って感じ。

けど硬い素材のマジなやつは怖いから欲しくないって長女に言われてたけどね笑
最終的にどうなるかはまだ不明。


それからねー
母の日あたりにTamashiro marketにてウニを発見して無計画に買ってきちゃったhubby。
早速ウニパスタにしたけど相当美味しいやつだったー!(たまにハズレがある地元のウニ)



チャチャっと作ってもらったウニパスタ。
は生で。普通にわさび醤油でも美味しいクオリティだったー!
けどまだまだ大量にあるので残りは蒸して




翌日のBBQでワインのアペタイザーにしたんだけど
勇気が出ずここにオリーブオイルをかけちゃうことができなかったー笑
けどこれにオリーブオイルと塩胡椒、クリームチーズでクラッカーに合うはず!
普通に塩胡椒だけでも美味しかったー!!
あーウニ大好き。


次回家族だけの日にオリーブオイルかけるの試してみる!
ゲストがいたから失敗できないなーって思っちゃった私でした😅


季節が変わったのはハワイでも感じるのよね。
そうなるとなんか色々欲しくなってくる時期。
ちょっと今物色しながらワクワクしちゃってまーす。

その話はまた今度😋