ブルーな話なので笑っちゃう写真載せといたわー。
笑ってくれる?
ちんなの引き立て具合😂

ある日ちんなのケータイの中で見つけた写真。
少し年上のパドリング仲間と。

みんなインフルエンサー?
ってくらいかわいいんだけどちんなが1人アジア色強すぎー🤣🤣
普通すぎー!!

昔から何故か友達に日本人が少ないちんな
こんな感じの写真も少なくないのよ笑

この中でちんなが一番カワイイ❤️って思うのは家族だけかもねー🤣
家族すら怪しかったりして😝


。。。。
ってことで本題なんだけど。。😥
車ぶつけられちゃったのよー😱
ほぼ真右から急に車線変更してきた車に斜め前からガリガリっとね😩

こういう事故って初めてでね。
どっかに擦っちゃったとか
10代の頃電信柱に突っ込んで廃車にしちゃった黒歴史はあるけど
相手がいる事故は初めて😢

もーパニっちゃって相手にどうしよー!!何したらいいの!?
とか聞いて
幸い若くてナイスそうで申し訳なさそうにしてる3人組の男女だったので運転してなかった男の子が「今ネットで事故った時の101(手解き)」
調べるからー!」って😂

みんなでそれを待ってる間に同乗してた娘たちを海に連れてくために別の車に乗ってやってきたhubby。
彼に任せてじゃあ後よろしくー!
と逃げ去ろうとしたんだけど絶対本人がいないとダメだと怒られて笑

結局ポリスが来て事故にナンバーをつけてもらってそれをお互いの保険会社に申告して
あとは保険会社同士のやりとりになります。
ってなことになりました。
全面的に自分のミスだと認めてくれたから早かったわ。
こちらは子供が同乗してたし相手の反省がすごかったのかもね😔

けど
その後、全然誰からも連絡がないからこちらの保険会社に確認したら全然進んでなくて、
(電話してよかったー!!)
修理屋リストが送られてきてその中のどこかに見積もり頼んでくださいと。
一番近くの修理屋さんに持っていってそこからはすぐにことが運んで、あとは明日修理屋さんに車を置いてくるのみ。


あーーー
半分くらい進んだかな。

メインランドからのツーリストが多くてレンタカー不足らしいハワイなので
トヨタの普通のクラスでも1日借りるのに700ドルもするとかニュースで聞いたからその事故にあった凹んでる車にしばらく乗ってたけど。。
すっごくイヤな気分😫

思い出しちゃうし恥ずかしいし。。。

早く修理終わらないかなーー。



ちなみに車種には興味がほぼない私。
幼い頃、車は靴(下駄って言ってたかも笑)だから
ぶつけることを怖がっててもしょうがない(だったかな?)
とにかく綺麗に飾っておくものではなくて、靴と同じくらいの必需品なのだと祖父に言われていたせいなのかもしれない。。
まあその祖父は結構車好きで変わった車に乗ってたこともあるし
靴が大好きだった東京時代の私は靴を飾るように大切に持ってたけどね🤫 


hubbyに欲しい車なんでも選べたら何がいいかと聞かれてもなんでもいいかなー。。。
って答えてた私が少し前にまず興味持ったのが羽付きのテスラなんだけど

これね↑

あまりにも乗ってる人が多くて多くて見飽きちゃったのね。特に学校内。ファミリーカーだからねー。

それでもう全然欲しくなくなっちゃったんだけど
(いや、突然母の日にプレゼントされたりしたらそれはすっごく嬉しいけどね😆)

ある日運転中、前の車に一目惚れ❤️
信号待ちですぐに写真を撮ってhubbyに送ったところ。。。




ランボルギーニのウルスというモデルだそうで😅
イカツイ後ろ姿に一目惚れしたのだけど
お値段聞いて。。。諦めますかね🤦‍♀️
車にかけたい値段では絶対にないなー。


やっぱりいいなって思う車はお値段が違う。。。
と思ったデキゴトでした。


事故に関してはとにかくこちらも相手にも
怪我をした人がいなくてよかったーーー!!

くれぐれも気をつけましょー!