実は先日ラカントを買った時からなんとなーく実験的に糖質とグルテンをとらない生活してまーす。
グルテンアレルギーとかではないんだけど体に変化あるかなー
と期待してみたり😅
ご飯なしの生活って意外に気合入っちゃうと全然気にならないものねー!

小麦粉の代わりにはアーモンドフラワーを使用中。
で売ってなかった時にホールのアーモンド買ってきてhubbyに粉にしてもらいましたー😊







知ってた?
VITAMIXって粉を作る用の刃がついてるのがあるの。
それがhubbyのお店にはあるので簡単にできたらしい。

多分売ってるアーモンドフラワーは白いから皮がないのかな?

今回皮ごと粉にしたので皮に含まれてるというポリフェノールもとれるのが嬉しい♪
てか普通にアーモンドの皮を剥く作業なんてとんでもないよね笑 無理無理。


てことでアーモンドフラワーをゲットできたから何を作ろうかな〜😝



1週間ほどお砂糖抜いて体調良くなるといいな〜。
今悪いわけじゃないんだけどちょっと楽しみ。



で。。
今朝FBに6年前の思い出写真が表示されてね





まだまだ可愛かった頃のガールズに癒されたー😍



このほっぺ、なくなっちゃったなぁ😢
アスリートちんなはもう5分もプランクができちゃう超人だし。。
長女はいつも家にいるのにも関わらずおしゃれしたくてたまらない😅



ため息でちゃうわー笑