大好きな四川料理をお家で再現してみましたっ!
spicy pavilion の水煮魚ってメニューを再現。
hubbyにJUNPUUの豚骨スープを持ってきてもらえばあとはササっとできちゃう照れ
今回はマヒマヒで作ったよ!(あ、hubbyがね)

びっくり!
完全に再現できたー!
辛さもJUNPUUの激辛スパイスで各自調整しながらというスタイルで最高だった爆笑

奥は子供用に辛さなしにした麻婆豆腐風。



子供はそれと中華丼。
あと買ってきたダック。(私は興味なし)

実はハラペニョの青椒肉絲も作る用意してたけど多すぎるかなーっと思って断念。

うーん。。

来週chengdu taste行く約束あるから食べ比べてみよう!
もしかしたらお家で十分!

。。。かもしれない?