最近肌が荒れてるしょぼん

結構調子良かったのに・・・これってもしかして、妊娠してホルモンのバランスとかが原因だったりするのかしら?

とにかく手を打たねば!!って思って実践してるのが、SK-Ⅱの拭き取り化粧水。

これは、顔&デコルテ&背中の届く範囲に使用ひらめき電球

ぷつぷつ出来てたものが3日くらいで小さくなってきたチョキ


それから写真右はデクレオールのボディ用スパリラックスオイル。

これは、リラックスするためのものなのかもしれないけど、手に取ってオイルを暖めてから体に塗って、少しマッサージすると、イイ香りに包まれて、お肌もしっとり。

これが肌に悪いはずがないDASH!


私はアロマ好きドキドキ

なんだけどエステも化粧品も、アロマ系のものってリラックスして香りに癒されるけど、実際に肌のトラブルを解決するかっていうと・・・わからない。

けど好きだから取り入れてしまうのねラブラブ!

キャロルフランクのアロマウォータースプレーなんて最高ラブラブ


これは、飛行機のなかでリフレッシュするのにいいと思って使ってたんだけど、2年くらい前かな・・・

機内の液体持ち込みの規制が厳しくなった時、主張でロンドンにいたの。

で帰りに知らずに持ち込もうとして、没収されて、激怒りパンチ!

泣いて怒って絶対渡さないあせるって言ったら、結局小さな段ボールにしまってくれて、預かってくれた。

その時の私ったらもう、鬼のように怒ってた(らしい)。

そうやって死守したこのスプレー。

最近小さいサイズが出たみたいだから、また持ち込めるわ音譜

ホントに素敵な香りなの。

ここのエステも体験済み。

素敵な癒しの香りをふんだんに吸収させてくれる。

また行きたいなアップ