引き出物にしたのはGiannaRose Atelierという大好きな石けんブランドのもの。

丸いソープにはローズの模様が型押しされていて、陶器のトレーが付いてるのうえドキドキ

招待状がピンク×黒だったので、テーマにピッタリの石けんギフトを発見して大喜びアップ


私個人的に、引き出物で頂く一枚だけのお皿ってどうしたらいいのかわからないことが多い。

お皿は5枚、もしくは7枚揃えていたい性分なので、あえて無くなるものにしてみた。

喜んでもらえるかしら?自己満足がほとんどかなー好


引き菓子はハートとチョウチョのクッキーをホノルルクッキーカンパニーで事前にオーダーしたのだけど、これは好評だったからよかった音符


さて、我々の結婚式、締めておいくら?

ゲスト×45で、多分200万強。

日本でやるよりは安いの??

遠くまで来てくれたわけだから、お祝いはいらないと宣言していたのだけど、それでも結構もらってしまった・・・・

やっぱりお祝いしないで参加するって日本人的には気まずい思いをしてしまうのかしら?