心配だった天気にも恵まれて、きれいな夕日を見ながらパーティが始まった。

晴れ男晴れ女のはずの私たちが、なぜか二人でいるといつも雨だった。

最初のデートなんて1月の日本の大嵐。傘が折れちゃったくらい。

だから景色で選んだこのMichel's、雨だったら泣けるなーって思ってたからホントよかった音譜

下の写真はファーストバイトドキドキ

ウェディングドレスは苦しいから赤ちゃんに良くないって思って事前に買っといたダイアンのものに着替えた。

これは引きずるドレス。ジンジャーのレイをかけて。

このレイはシンプルだけど、一番香りがお気に入りラブラブ

50人ほどのこぢんまりしたパーティだったけど、生演奏フラダンスに入ってもらって盛り上がり、とっても楽しかったー。


・・・ここで飲んだお酒・・・

シャンパン1杯(これが最高に美味しいものだった。さすがグルメな彼のパパドキドキ

白ワイン1杯

なんで飲んじゃったんだろ?


・・・この日の問題・・・

700ドルもかけてFUJIKAMI FLORISTに注文していたテーブル用のお花が裏に起きっぱなしになっているのに気づいたのが、メインが片づけられようとしていた頃むかっ!!

お花屋さんて、テーブルにセットするまでが仕事じゃないの?

日本だったら考えられない事態にワナワナしてしまうガーン