[転写紙] ブログ村キーワード
Belle Fleur(ベルフルール)
ポーセラーツ・ポーセリンアート・キャンドル・デコナージュ・セルフネイル 
最大3~4名の少人数制サロンです☆
■ ACCESS

東京メトロ千代田線千駄木駅徒歩5分
東京メトロ南北線本駒込駅徒歩6分
都営三田線白山駅徒歩8分
東京ドームより車で8分
東京駅・二重橋前駅より電車で10分なので新幹線でも通いやすいです☆
JR山手線西日暮里駅より
千代田線で1分

BELLE FLEURスキルUPレッスン⇒詳細

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご訪問いただきましてありがとうございます♪
東京都文京区ポーセラーツ&キャンドル教室の
Belle Fleur(ベルフルール)です。


夏風邪をひいてしまいBLOGをお休みをしていましたが、
やっと復活しました~

予約を変更してくださった生徒様ありがとうございました。


さて即完売していました包丁が再入荷いたしました




5インチセラミック包丁(12.7 cm)


*参考写真では刃先まで絵付けしておりますが、0.5cm~1cmぐらいの絵付けは避けてください。

一番人気は5インチのセラミック包丁

5インチ包丁は小回りがきき、ケーキをカットするのに最適です☆
ちょっとしたものをカットするのにもとっても便利な大きさです☆

パーティや、お客様の目の前でケーキをカットする時など
おしゃれな包丁があると、いいですよね~

次に人気なのが

6インチセラミック万能包丁(15.24cm)
一番一般的な包丁

絵付けができる☆6インチセラミック万能包丁(15.24cm)一番一般的な包丁

食材を千切り、みじん切りなど一般的な作業はこれ1本でOKの万能包丁です。
軽くて、錆びにくく、丈夫なセラミック製で、使いやすさも抜群で
女性に嬉しい、キッチンに似合うかわいい包丁にすることができます。

通常の包丁として一番使い勝手のよい包丁です。

サイズに迷ったらこちらの購入をおすすめ致します。
<注意>
かぼちゃなどの固い野菜は刃が折れる可能性があるため使用しないでください。。

4インチセラミック包丁(10.16 cm)
果物ナイフ


*参考写真では刃先まで絵付けしておりますが、0.5cm~1cmぐらいの絵付けは避けてください。

4インチ包丁は気軽に使える小ぶりなナイフで、
果物や小さなケーキをカットするのに最適な大きさです



セラミック包丁の取り扱い説明書はこちらです

セラミック包丁の取扱説明
詳細
セラミック包丁の接合方法 (陶器の持ち手編)

詳細


上記の転写紙と白磁は。。。
Please click here↓


募集◆モロッカングラスレッスン◆⇒詳細

モロッコグラス


NEW転写紙が続々と・・・
Please click here↓

-------------------------------------
coming soon

シェブロン

BELLEフラワー


-----------------------------------

レイシングパテのレッスン開催中です
◆レイシングパテレッスン⇒詳細レイシングパテ

 レイシングパテ

 


-----------------------------------------------
◆ルーピングカットレッスン⇒詳細

ルーピングカット

---------------------------------
◆ろくろ線レッスン⇒詳細

ろくろ線

---------------------------------
◆フォーパンチュールレッスン⇒詳細

大理石模様


 全国のポーセラーツサロンはこちらです♪

CLICKしていただけたら嬉しいです