スフェーンと魂の物語 | あなたはどんな宝石?ー美しい星のきらめく私たちー

あなたはどんな宝石?ー美しい星のきらめく私たちー

ちょっと不思議な宝石店「ギンザベルエトワール」に集まる美しい宝石たち。
その宝石たちと出逢い、私たち人間が紡いでいく素晴らしい物語。
地球からの愛情がたくさんつまった宝石たちからのメッセージを私の体験を通してあなたへお届けします。

ちょっと不思議な宝石店
ギンザベルエトワール
すずきです爆  笑
 
 
G.Wも始まり
そして
様々な理由から
ご自宅で過ごされる時間が
多くなっている今

普段は
見て見ぬふりをしていた
お部屋の断捨離を
なさっている方。

また
忙しい日常とは離れ
ご自身の心の在り方などを
見つめなおし

心の断捨離
思考の断捨離(瞑想など)にも
挑戦されている方も
いらっしゃると思います。
 
けれども

魂の断捨離
なさっている方は
少ないのではないでしょうか?

「えっ?
魂の断捨離って何?」と

思われたあなた。

ご安心ください。

魂の断捨離」と
いう言葉は
ありません。

私が勝手に作りました…

魂の浄化
カルマの浄化
という意味です。
 
 
今回は
 
あなたと
あなたの過去世が紡いできた
魂・カルマの浄化を
サポートしてくれる宝石

スフェーンについて
 

お伝えしたいと思います。
 
 
それでは
今回も
スフェーンの効果効能を
わかりやすく簡単に!
お伝えするための

宝石川柳
スフェーン編を一句。

過去世で
頑張った君に
言祝ぎ(ことほぎ)を
今と未来の
君に幸あれ♪
 
 
信じているか
どうかは
さておき

人は亡くなると
一旦霊魂に戻り
再び肉体を持って
転生してくる

という仏教などの教え
東洋的な思想を
ご存じの方は
多くいらっしゃると思います。

私自身には
過去世の
記憶のようなものはありませんし
その真偽は
わかりません。

それに
魂というものについても
それが
いったいどのようなものなのかも
全く分かりません。

ただ
私なりに
魂というものを
考えたとき

私という人間が
生まれてくる以前から
紡がれている無意識な部分の核となるようなもの。
それが
魂と呼ばれているものなのではないかなぁと。

そして
そのようなものがあっても
全く不思議ではないなぁと思っています。
 
 
例えば
このような体験はありませんか?

お仕事や対人関係などで
いつも同じパターンで
失敗してしまう…

このようなことを
ご自身の
性格・性質ということも
できるでしょう。

けれど
その性格・性質が
ご自身が気づかない
過去世から紡がれてきた
魂の記憶(カルマ)
からだとしたら?

そのような
今の自分にとっては
必要のない
無意識に
繰り返してしまう行動パターンなどを
手放してみたくはありませんか?
 
 
 
 
先日
友人が魂やカルマについて
おもしろい例え話を
してくれました。

パソコンが古くなったら
新しいパソコンに
データを移行するでしょう?

パソコン本体が人間の身体。

そして

その移行したデータが
魂やカルマと呼ばれるものだと思う。

その移行したデータの中には
自分でも忘れてしまっている
3年前、5年前の写真などがあるかもしれない。

新しいパソコン本体になったにも関わらず
パソコンの動きが悪いのなら
今の自分には必要ないデータは消去して
パソコンの容量を減らせばいいんだよ。

新しいパソコンが
より効率よく作動するために
古いデータを消去することが
カルマの浄化・解消って
いうのかもしれない。
 
 
 
今回
私が最初にお伝えした
魂の断捨離」とは

未来のあなたに向けて
今のあなたが心身ともに
軽やかな時間を過ごすため

あなた自身の魂のデータベースから
今のあなたに不必要な情報を癒し
手放す
魂・カルマの浄化
 
ということです。

けれど

そうはいっても
自分の目には見えない
魂の浄化とは
どのようにすればいいのでしょうか?
 
前置きがかなり長くなりましたが
ここで力を発揮してくれるのが
スフェーンという宝石です。

スフェーンは
そのダイヤモンドを
しのぐほどのきらめきによって
私たちの魂が持つ
カルマを浄化し
心身の苦しみを
癒してくれる働きがあります。

ご自身と心が通い合い
波動の合うスフェーンを
身に着けることで

あなたの魂に残っている
過去世での苦しみ
悲しみにそっと寄り添い
あなた本来の
魂の輝きを放つ
サポートをしてくれます

スフェーンの
エネルギーを体感される場面に
立ち会わさせていただくと
悲しいというわけでもないのに
気づかぬうちに
涙を流されるお客様が
とても多いです。

その体感は様々ではありますが、
胸の部分に温かみを感じ
心の奥深い部分が癒されたと。
 
お客様の中には
原因不明といわれた
甲状腺や婦人科系の
お悩みが軽減され
実際にその数値が
下がったという
診断書を
お持ちいただいたこともあります。

私自身が
スフェーンを
身に着けたときには
胸の部分に
大きな風穴があき
心地よい風が
吹き抜ける体感がありました。
私の胸を吹き抜ける風が気持ちよくて
スフェーンを初めて身に着けた日には
意味なく外を歩き回ったりしたぐらいです。
 

※お客様から頂いた
スフェーンの
とても印象深いエピソードがあるのですが、
あまりにも不思議なお話過ぎて
ここでは自粛させていただきます…
もし、気になる方が
いらっしゃいましたら
お気軽にお聞きいただければ
こっそりとお伝えいたします。
 
 
未来のあなたに向けて
今のあなたができること。

未来のあなたが
更に輝くために
今のあなたを心の内側から
煌めかせてくれる。
未来のあなたへと
素晴らしい時間を
紡ぐサポートをしてくれる。

スフェーンは
そのような宝石です。
 
 
 
最後に
スフェーンの
鉱物的な物語を
簡単にお伝えしておきます。

輝きの強さが
特徴的なスフェーン。

鉱物名では
チタナイト
と呼ばれます。

その名の通り成分には
金属チタンが含まれ
鉄や
マンガンクロムなどとの
微妙な割合により
黄色や緑、褐色など
幅広い色味を持つ宝石です。

主な産出国は
ブラジルとマダガスカル。

ブラジル産は褐色イエロー系
マダガスカル産はグリーン系の色味が
多いといわれています。
どちらの色味にしても
その透明度と
複屈折率の高さから
虹のようなきらめきを
生み出します。

ちなみに
スフェーンの語源である
ギリシャ語「スフェノス」とは
「くさび」
という意味です。
スフェーンの結晶が
くさび状であることから
そのような名前が付いたと
いわれています。

固さ(モース硬度)は
5~5.5
宝石の中では
比較的やわらかめです。
ペンダントとして
身に着けられることを
お勧めします。

また
洗浄、浄化なさる場合についても
特に丁寧に
優しくお取り扱いいただきたい宝石です。
 
ぜひ、ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。
 

ギンザベルエトワールHP

 
大好評発売中!
ギンザベルエトワール
岡本敬人社長著
 
※なお、宝石のエネルギー
効果の体感につきましては
お一人お一人異なります。
今回お伝えいたしましたエピソードが
すべての方に当てはまるとは限りません。
ご了承ください。
 
 
あなたも宝石
私も宝石
今日も一緒に輝こう☆

すずき爆  笑