観葉植物 ~パキラ編~ | 観葉植物と色彩とてるるのブログ ~Belleavs Color~

観葉植物と色彩とてるるのブログ ~Belleavs Color~

観葉植物の通信販売員の奮闘ブログ!!
植物の説明やカラーコーディネーターの資格を持つてるるによる色彩の効果など、生活を豊かにする情報を提供していきます。
たまには、てるるの日常模様もアップしますww

こんにちはクローバー

みなさんいかがお過ごしですかクローバー



今回は観葉植物の定番品、パキラについて書きたいと思います音譜



観葉植物と色彩とてるるのブログ ~Belleavs Color~-パキラ1

パキラと言えば、別名「Monny Tree」とも呼ばれ、「お金のなる木」として有名です音譜

お金が欲しいと思っている方、おススメですよ~(笑)



パキラの魅力は、何と言ってもこの星形の葉です星

夜空に輝く星をイメージさせてくれますね音譜



昔と違ってなかなか夜空を眺めて星を見るということがなくなってきました汗

特に都会だと星が見たくても見れないのが現状です汗

そんな時にでもお部屋でひとときの癒しを与えてくれるのがこのパキラです音譜


育て方も簡単ですのでとてもおススメの植物です音譜



観葉植物と色彩とてるるのブログ ~Belleavs Color~-パキラ2


インテリアグリーンショップ  Belleavs

http://www.rakuten.co.jp/shop-belleavs