JFAのお写真 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

5月5日の
JFA岡山大会のお写真を
アプロさんに
たくさん撮って頂けました🎵
ルイちゃんと
飛んでキャッチしてるじゃん❗(笑)
まだ始めて8ヶ月😊
大会の雰囲気も
慣れて楽しくなってきたね😃
真面目に
持って帰ってくるし?🤣
ラインまで
持ってきてくれると
もっとかーさんは楽なんだけどね🤣
ちょっと
スローもさまになってきてる?(笑)
距離が
もっと飛ばせると良いのだけど😅
キラも
キャッチは上手に
なってきたよね✨
持って帰るのも
ルイより早いしね🎵
ジャンプも出来るし🎵
やれば出来るのにね(笑)
アジも真面目に
やって欲しかったなぁ😅
6月のミルクランド💕
頑張ってよね😊
ルイ君とかーさんも
レディース部門で頑張ろうね😃
絶対に持って帰ってよ❗

お天気が良いといいね💕


今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ