7歳になりました | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

早いねぇ~
あっという間に
7歳になった我が家の新三つ子🤣
仲が良かった頃の
貴重な記念写真🤣
めっちゃ可愛かった💕
懐かしい~💕
ひっくん以外分からん🤣
親子で寝てる写真🎵
沙羅も
健気に子育てしてたんよね🤣
退院して帰った日のルイ✨
こんなに
大きさが違ってたんよね✨
生まれた日の体重😊
1歳の日に
みんなで集まって
足形を取ったんよね😊

また取れるといいね💕
めっちゃ懐かしいから
載せとこ💕
こんな時もあった🎵(笑)

お外の
小茉里ちゃん
翼沙くん
ベイルくん

みんな元気で7歳を
迎えれて
とっても嬉しいよ✨

7歳の1年も元気で
楽しいことが
たくさんありますように❤️

我が家の
誕生日のケーキは
日曜日に
買いに行ってきます😆🎵

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ