苺羽(モネ)4歳になりました | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

モネちゃん
本日4歳になりました❤️
我が家に来て1年✨
我が家の生活に
十分馴染んだモネ🤣
空気も
読めないお転婆(笑)
まぁ
良いけどね😁
みんなと仲良くできるモネ🎵
美人ちゃんよね❤️
桃太郎とも
いつも一緒に遊んでる✨

本日のお誕生日ケーキは
桃太郎と一緒で
しばしお待ちください🤣

ルイ達と一緒に
買ってくるからね😅

モネの同胎の
むさしパパ✨
すずママ✨

みんな
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村