久々のセミナー | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

5月の四国ブロック
6月の本部…

今期は
あと2回の大会に参加
4月がオフだったから
そろそろ
アジの練習もしとかないと
ダメじゃない🤣
久々に走るのに
大雨💦😭💦
なんで…🤣
屋根のあるフィールド✨
ありがたい(笑)
ハンドラーは濡れないけど
ワンコはどろどろ🤣


短足毛長のルイとキラ✨
雪玉ならぬ…
泥玉が出来てて
水で流してもなかなか
取れない😅

いっぱい走ったって事よね😁
2匹とも
よー走ったよ🎵
かーさんは
久しぶりに走ったから
股関節が外れそうで
かがむのも
痛くて耐えれない😢
2週間後…
とりあえず走れるか?😭💦💦

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです

PVアクセスランキング にほんブログ村