沙羅の育児日記31日目♪(祝一ヶ月♪) | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

生後31日目♪

素敵なプレゼントを
頂きました🎵


沙羅とパピたち\(^o^)/
ブレーズや色も🎶

ステッカーも
作っちゃおうかなラブラブ

最高に嬉しいです(*^^*)



ついこの前まで
沙羅のお腹の毛で隠れそうだったのに
もうこんなに大きくて(笑)


これからお耳も
立ってくると
またお顔が変わるんだろうな🎵


お乳…
まだ出てる?


もうすぐ
お乳も卒業になるんだけどな…(*^^*)


みんな飲んでるよ…
「青くん起きて~🎶」


琉葵く~ん🎶


沙羅とコギプロ中
紫ちゃんだったかな(笑)

横顔が似すぎて
良くわからない(笑)


これは
紫ちゃん❤

沙羅の
楽しそうな姿
交配で悩んだときもあったけど
産ませて本当によかった

ママをしてる沙羅の
顔が見れて本当に幸せです

今日も
最後までありがとうございます(*^^*)
ポチっと
応援よろしくお願いします✨