沙羅の育児日記30日目♪(しまむらホイホイの使い方) | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

生後30日目🎵
*生後の日数が1日ずれていたので・・・
 
パピたちの離乳食後
 
お湯で濡らしたタオルで
みんなの顔や体を拭いて
体重測定
その後少し寝て
 
コギプロの日々(*^^*)
 
 
食後自由にお部屋に放牧
 
どこに行ったか確認してると
「しまむらホイホイ」の中に
黄色くん発見ラブラブ
 
使い方を間違ってないよ(笑)
 
 
沙羅の姿も無くて・・・
ダンボールの中に毛布を入れて置いたら
そこに潜って寝てたようで(笑)
 
「沙羅~?」って呼んでると
「呼んだ~?」って
もぞもぞしながら顔を出してきた(笑)
 
「ちょっとそのままよ 写真撮らして!!」って
お写真を撮ってみました(笑)
 
確かお母さんになったんだよね・・・(;^ω^)
やっぱりまだまだお子ちゃまの沙羅です音譜
 
生後一ヶ月のお写真ラブラブ
みんな
表情が可愛くなってきました音譜
 
紫ちゃん(笑)
いつもはめっちゃ笑顔なんだけど・・・
眠たくて・・・(;^ω^)
 
 
 
みんなお鼻も黒くなってきて
パピコギらしくなってきましたぽってりフラワー
 
しっぽフリフリで
ニコニコ歩いていたり(笑)
 
寝てる子の
足を噛んだりお耳を噛んだりする子・・・
ピーピー泣かしてる(笑)
 
いつも泣いてるのは
琉葵(るい)なんですが・・・(*´ω`*)
 
その度に
沙羅が琉葵の元に走っていく(笑)
 
琉葵もピーピー言うと
母さんが来るって
思ってるのかな(笑)
 
速攻へらへら顔で笑ってる・・・
沙羅さん
ゆっくり寝れませんね(笑)
 
 
パピ達が
襲ってくると逃げれない沙羅さん(笑)
足を下ろす場所も無くて
片足で立ってます・・・
 
 
寝てる時は
とっても平和なんだけどなぁー(笑)
 
 
みんな
いっぱい食べて
いっぱい寝て
元気で大きくなぁれ~♪
 
今日も
最後までありがとうございました
ポチっと
応援よろしくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村