性的アピールしかできない低能女 | カルーアの天然頭記念物

カルーアの天然頭記念物

仙台と東京のハイブリッド❨笑❩
聖飢魔IIと動物が大好き。
自分も大した人間じゃないけど最低限のマナーや常識ない人は嫌い。
最近は伊達武将隊も応援してます。

ストレス解消も兼ねてるのでかなり口が荒いですがご了承ください

都知事選。もうね、毎回この時期になるとさ、そこそこ名が通った人たちが落選するのわかっておきながら立候補するよね。

言葉悪いけど、いわゆる売名行為

しかし、その売名行為でもかなり悪質というか、オツム大丈夫ですか?とこっちが心配してしまう案件が起きました。



なんやねんコイツら。
何かしら変わったことしなきゃ存在感がない人ってたくさんいますけど、これはないわーキョロキョロ

人さまの格好にケチつけたくはないけども、もうね、見るからにイカれてるでしょ、この2人。


表現の自由を履き違え、こんな卑猥なポスターを政事利用する頭の悪さ。

未だに性的なことでしかアピールできない下等生物


おもいっきり犯罪なんですけど

表現の自由云々以前にT.P.Oすら理解してない

人さまの勝手だけどもメイクが独特すぎてキモイ


何これ、Agehaギャルとeggギャルのミックスですか?

あとジョーカーさんよ、白塗りもけっこうだけど、若い女性を盾にしないで自身を出しきって選挙に挑みなよ

こりゃ当選以前の問題だわ