ダミアン陛下万歳! | カルーアの天然頭記念物

カルーアの天然頭記念物

仙台と東京のハイブリッド❨笑❩
聖飢魔IIと動物が大好き。
自分も大した人間じゃないけど最低限のマナーや常識ない人は嫌い。
最近は伊達武将隊も応援してます。

ストレス解消も兼ねてるのでかなり口が荒いですがご了承ください

一般人のほとんどが聖飢魔IIといえば閣下しかご存知ないだろう。


駄菓子菓子‼️

やはりこの方あっての聖飢魔II!

ある意味黒幕である。



聖飢魔II創始者であるであるダミアン陛下!

この方と閣下が某大学で出会わなければ聖飢魔IIはこの世に存在しないであろう。

そして、本日は陛下の華麗なるご発生日なのである!
ダミアン陛下万歳‼️
ご発生日おめでとうございます。そして、聖飢魔IIを創ってくださった事、改めて感謝を申し上げます。
聖飢魔II本活動期、陛下も彼処まで浸透するとは思ってもみなかったでしょう。

退職されましたが世仮では高校教師をされてたのですよ、しかも数学びっくり

当時の生徒さん方が羨ましいですね。

けれども、聖飢魔IIというバンド名は後からつけられたもの。
非信者さんにクイズですニヤニヤ
以前は何というバンド名でしょうか?