いちいち法を設けないとだめなのか? | カルーアの天然頭記念物

カルーアの天然頭記念物

仙台と東京のハイブリッド❨笑❩
聖飢魔IIと動物が大好き。
自分も大した人間じゃないけど最低限のマナーや常識ない人は嫌い。
最近は伊達武将隊も応援してます。

ストレス解消も兼ねてるのでかなり口が荒いですがご了承ください

カスハラ、従業員への保護を企業に義務化

もうね、こんな当たり前の事をさ、なんでいちいち法にしなきゃだめなのか?


数ヶ月前には東京都でカスハラ客に毅然とした対策をする条例が出たけどさ、それって全国に当てはまる案件じゃないの?


今どきお客さまは神様じゃないのよね真顔


それに客自身が言うセリフでもないよ。


スーパーやコンビニなどお店に限らず、コールセンター、配達業など様々な、とにかく接客や取引など何かしら人と関わらなければいけない世の中、必要以上に攻撃してくる輩って何なんですかね?


先日もバスの運転手さんが執拗にカスハラを受けてましたし。


とにかく自分より弱い立場というか、相手が反撃できない職業であることをいいことに攻撃してくる

スパイシーチキン

だってことがわからないのかね?


もうね、客以前に人間としておかしい輩が多すぎます。

相手を選んで攻撃する奴なんて神様じゃないからな💢


神は神でも疫病神であることに気づけや


あと呼ばれた警察も民事介入どうこうだからとぬかしてないでさっさと連行しろや💥💥

そんなんだから税金泥棒いわれんだよ

いい加減警察もアホ客も自覚しろ