何かとスマホ出して撮影する人って何なんですかね | カルーアの天然頭記念物

カルーアの天然頭記念物

仙台と東京のハイブリッド❨笑❩
聖飢魔IIと動物が大好き。
自分も大した人間じゃないけど最低限のマナーや常識ない人は嫌い。
最近は伊達武将隊も応援してます。

ストレス解消も兼ねてるのでかなり口が荒いですがご了承ください

X❨旧Twitter❩で見かけた。

昨年末、千葉のミニストップで親子とおぼしき男2人に暴行された、赤ん坊を抱っこした女性。

転載しようと思いましたが、オッサンの顔がバッチリ映っているのでやめました。


事の発端は店の出入り口で親子がタバコを吸っていて、女性が入店する際、赤ん坊に煙がかからないように、かなり大げさに手を振りはらった仕草をしたようです。


それに腹を立て、親子が文句言ったようです。

ひと悶着しましたが、とりあえず落ち着き、親子が帰ろうとした途端、女性が撮影を始めました。

それでさらに怒りだした親子。

父親は見た感じ60歳前後。息子は30代後半な感じ。

とうとう父親が手を挙げてしまいました。ついで、息子もドついた模様。

もちろん暴行はいけません。しかし、一度話し合いで終わったものになぜ撮影するのでしょうか。

このように何かとスマホを取り出す人が多いですが、何なんですかね。いかにも自分が被害者、だから撮影するってさ、さらに相手を挑発しているんですよ。

この親子もカッとなりこの女の思うツボになってしまいました。

どっちもどっちですよね。


ましてや赤ん坊がいるのに一度話し合いで終わってんだから、この女もほっときゃいいのに。


まあ、大げさに手を振り払うくらいですからね、ある意味度胸はありますが、冷静さに欠けています。


どちらにも擁護しませんよ。


とにかくスマホを出せばいいと思ってる短絡思考。

それが仇となり自業自得です

なんならオッサンも撮影してやりゃよかったのに🤣🤣