#ブログを始めたきっかけ | カルーアの天然頭記念物

カルーアの天然頭記念物

仙台と東京のハイブリッド❨笑❩
聖飢魔IIと動物が大好き。
自分も大した人間じゃないけど最低限のマナーや常識ない人は嫌い。
最近は伊達武将隊も応援してます。

ストレス解消も兼ねてるのでかなり口が荒いですがご了承ください

ブログを始めたきっかけ

 

 

 今から12年前、秘密のケンミンショーで謎のマスター役として話題となった俳優の志水正義さん。

とにかく渋くって😍当時はお名前を知らなかったのでガラケーで検索し、ついでにアメブロも見つけました😆😆


あの渋さとクールなイメージとは裏腹にとても楽しい投稿ばかりなので、あと毎回ではなくともユーザーからのコメントに返してくれて、私も邪な気持ちが芽生えましたニヤニヤ


しかし、晩年は一部のおかしなファンからの嫌がらせやご病気で投稿も怠り、とうとう他界されてしまいました。


けれども私はアメブロをやめない。


いつしかストレスの捌け口と化してしまったから

とにかくやめないよ😁

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する