自分の価値観を押し付ける頭悪い女傑の例 | カルーアの天然頭記念物

カルーアの天然頭記念物

仙台と東京のハイブリッド❨笑❩
聖飢魔IIと動物が大好き。
自分も大した人間じゃないけど最低限のマナーや常識ない人は嫌い。
最近は伊達武将隊も応援してます。

ストレス解消も兼ねてるのでかなり口が荒いですがご了承ください

これも書こうか迷ったけど、この女性の偏った主張にモヤモヤするので書きます。


私も最近までこの方を存じ上げませんでした。

何やらX❨Twitter❩でかなり暴走されてますキョロキョロ


JALと海保機の衝突事故で二頭の動物が犠牲となった件。

とても痛ましい事ですが、やはり人命が第一優先ですから今回は動物にとって運が悪かったとしか言えません。

そして命を落とした海保の方々のお悔やみを申し上げます。


この事故で、一部の著名者がペット同伴で乗れるようにしてほしいとの訴えも記憶に新しい所です。

感情論としては私もそうしてあげたい気持ちです。


ですが


やはり今回のように人命第一ですから、どのみち犠牲になりうると思うのです。

それに、やはり線引きは大事だと思っています。

そもそもペットを飛行機に乗せるな❨音など敏感でストレスになるから❩という声もありました。

何かしら事情があっての搭乗だと思いますが。

この事は水掛け論となりますから第三者がとやかく言うべきではありません。


しかし

冒頭に書いた女性、この方は作家で広島ご出身。Twitterで感情的になると広島弁で捲し立て、かなり口もよろしくありません。

❨私も人のこと言えないのですが😥❩


で、ペットを家族だと言うのなら、住民税を払えと抜かしており、まさかと思いますが検討している模様です。

挙げ句の果てには人間以外は畜生と罵っています。

意味自体は間違っていませんが、いかにも人間だけがこの世を生きているかのような物言いだし、この方の場合はヘイトにしか聞こえません。

この方は被災地で頑張ったワンコ🐕に対しても畜生だと思ってるのでしょうか。


もともとは命を落とした海保の方々の事に触れず犠牲になったペットばかり焦点をあてたのが暴走の始まりです。

これは報道にも多少問題があったと思います。


しかしこの方は段々と論点がズレてきており、とうとう、ペットに税金を科す案を出すまでになりました。


自身の価値観や主張を通し、私が国を良くするという傲慢さ。

完全に頭のおかしいレベルです。


まして、一応名が通ってるのに自分の価値観が合わない意見する❨Twitter上ですが❩人たちには

「カス」呼ばわり。


これでも5人のお子さんの母親というのだから驚きです。

この母親の価値観の押し付け、言葉遣い、お子さんたちがどのように成長するのでしょうか。

とても恐ろしいです。


そもそもペットは支払能力ありませんけど。

それに動物の医療費はほぼ自費ですし。

もちろん、飼い主に対しての政略だと思いますが。


大変申し訳ないですが言わせてください。


真性のバカ

あと、拾った画像ですが今のこの方にピッタリなので載せます。

ちょっと内容は違うけど下のコマが重要