こういうニュースはウンザリです❨閲覧注意❩ | カルーアの天然頭記念物

カルーアの天然頭記念物

仙台と東京のハイブリッド❨笑❩
聖飢魔IIと動物が大好き。
自分も大した人間じゃないけど最低限のマナーや常識ない人は嫌い。
最近は伊達武将隊も応援してます。

ストレス解消も兼ねてるのでかなり口が荒いですがご了承ください

2023年1月8日、自宅で同居をしていた20代女性の2歳の長女にケガをさせたとして、京都府警は自称サービス業の男❨20❩を逮捕した。


女性が110番に通報した事で発覚した。


その後京都地検は1月23日不起訴処分とした。

処分の理由は明らかにしていない。



女性はその後も男と同居をしている。

女性の元夫には親権がない




自分の娘が顔が膨れ上がるまで殴られているというのに、母親でなく女としてその男と同居を続ける。

すべてのシンママがそうではないけど、子供の事よりも自分の欲望優先にしてすぐ男漁りしては即同居。こういう女本当に多いですよね。

このテの女どもって、口を開けば

「少子化がー」
「子供がいない人にはわからない」とか
「なんで子供産まないの?」
などと独身女性や子供のいない人を見下していますが………

子孫繁栄や社会貢献などと偉そうにしているけど、後先考えず
そのときの欲望で出来てしまい、ろくに子供の面倒もみないくせに産んだだけで誇らしげにしてんじゃねえよコノヤロー

離婚は致し方ないにしても親権持ったなら、ちゃんと親のつとめを果たせよ。

こういう報道もウンザリだし、偏見で申し訳ないけどコブツキ女に飛びつく男も男。

不適切表情が出てきますご了承ください





やはり、頭も下半身も緩い似た者同士。

同じ穴のムジナ