MACCARONIでランチ | メイチャンの絵日記

メイチャンの絵日記

エコな暮らしで地球を応援しています。

久しぶりに来店しました。
【淡路産玉ねぎのアマトリチャーナ】
生パスタも淡路島産だそうです。
もちもちで美味しかった👍
トマトソースがたっぷりだったのでバケット🥖が欲しかったです😌
ドルチェとドリンクをセットにつけました

お腹いっぱい😵でふらふら散歩していたら…

サントリー樽生発売記念イベントやってました。

なんか行列出来てるなぁーと横目で眺め
内容わからないまま🤤無料?試飲?
と期待して並んでみました。
順番きてみたらレジが…あら有料👛🤪
でも 🍺一杯100円🪙🎉
おかわりは、並び直して下さい‼️👍とのこと
立ち飲み🍻は お一人様でも相席制でスタッフがテキパキと案内してくれてスムーズ🎶
  キリッと辛口なビール生ビールでした。

今日は初夏のような暑さだったから
仕事あがりに美味しく飲めました。
(つまみが欲しかったわ😁  こそっと持ってたせんべい🍘食べちゃいました)
禁止事項書いてなかったから…あられくらいは許容範囲?😉 いつまでやってるかは不明ですが
大盛況でした。