KAGOME株主総会2024 | メイチャンの絵日記

メイチャンの絵日記

エコな暮らしで地球を応援しています。

朝から雨が降る中【KAGOME株主総会】に行って来ました。

今日は通院日に重なってたのでカナリタイトなスケジュール。


名古屋国際会議場センチュリーホール

冷たい雨の日
開始時間近いため受付はスキスキでした。

9時50分会場に入ると ほぼ席はうまってました。
2階席も入っていたみたいです。
次回は2階席行ってみよ😏

10時50分には病院へ向かわなくちゃならないから席を立つタイミングを測って退席

質疑応答あれこれ出てました。
タイムリーに問題になってる紅麹の健康被害についての質問もやはりありました。

KAGOMEさんは小林◯◯さんと関係性はないとのことで、商品回収等もありません。と返答

地元では有名な豆福さんの名前もあがっていて
多方面で不安に感じている方も多いことでしょう

何を見て安心安全…?
未知の成分…って何?

怖いですねガーン

下矢印帰りに出口で、【お試し品(商品)】をいただきました。
ベジチェックパーもしてきました。
泣き笑いレベル5ハートブレイク
1日摂取目標350gに対して私は推定250gアセアセガーン

本日発売のにんじんジュース🥕も  お試し品に入ってました。👍

お土産付きの株主総会が無くなりつつある昨今ですが…KAGOMEさんはコロナ禍でも【野菜生活】一個とかを配ってました🥰
わざわざ交通費使って会場まで出向いてる行動にお返しの気持ちは欲しいですものねー