話はまたまたトンで2000年代初頭。


いろんな不具合と生活環境の理由から手放した VT250FのⅡ型、


その後もクォーターばかり数台のオートバイを乗り継ぎ、それぞれの良さを堪能致しましたが、


やはりあの中・低速の伸びと車格が忘れられず、毎晩パソコンで中古車を探す日々・・・。




そんなある日、 ついに程度の良さげな一台を発見っ!!   当時は新潟に住んでおりましたが、その


車輌は千葉のお店に。 (んでもって、何の迷いも無く契約して東京出張の帰りに乗ってかえって来ました)




ちょっとグレードアップしたスペシャルモデル。


田舎もん。sentoRのブログ

フルカウルにふろんとダブルディスクになったニクイ奴。(でもリヤは何故かドラムだったよね)