前回のつづき(いまから25年ほど昔)・・・やっと念願の VT250F(Ⅱ型) を購入したワタクシめ は、毎日の通勤から休日の

お出掛けと、フルにコイツを活用し初めてのボーナスでバックステップを取り付けて、学生時代の夢だった田舎への帰省も・・・



田舎もん。sentoRのブログ

(そしてはじめて走る高速道路と、当時の250ccバイクの良くまわるエンジン回転への感動で コーナーを曲がる度に気分はまったくもって 笹錦 洸 !!)



田舎もん。sentoRのブログ
まさに至福のひとときでありました。



で、いい気になって飛ばしすぎて某インターちぇんじ近く

で白い旗を振っているきれいな青い服を着用したおじ様がた

にあっさりと補導されこれまた生まれて初めてのイハン切符を

切られたのでゴザイマス。 (ノ_-。)