ひさしぶりです。


CRF250L は通勤で使用している為、毎日のように乗っているのですが、

本来の使用目的でもあるオフロードには この数カ月間、まったく

行けておりません。



理由(言いわけ)

その1. ・・・七月の終りに某林道へ単独で入ったものの、急な豪雨にみまわれて

         (軽装備だったので) えらい目にあった。


 その2. ・・・息子が二輪免許を取得したので、最初は中古のオフ車を買わせて

         二人で林道三昧を夢みていたが、あっさりと却下され 

         新型のニンジャ250を息子は契約してしまった。

                                       ・・・・・以上で。




カワサキさん、たしかにねぇ、最近の車体デザインが

すごく良くなったことは認めますよ。 でもね~

ツレとのバランスも少しは考えて開発を !!  ・・・って無理か 。




田舎もん。sentoRのブログ


そういえば、自分も初めて買ったバイクは性能とか使用目的とかは二の次で、

 見た目が良いと思えるのかどうかだった。

 


 購入したことで不都合が生じたり、それを

           リカバーする苦労も[バイクライフ]つう事で・・。





(あれ、CRFについては?)