ひさしぶりです。
CRF250L は通勤で使用している為、毎日のように乗っているのですが、
本来の使用目的でもあるオフロードには この数カ月間、まったく
行けておりません。
理由(言いわけ)
その1. ・・・七月の終りに某林道へ単独で入ったものの、急な豪雨にみまわれて
(軽装備だったので) えらい目にあった。
その2. ・・・息子が二輪免許を取得したので、最初は中古のオフ車を買わせて
二人で林道三昧を夢みていたが、あっさりと却下され
新型のニンジャ250を息子は契約してしまった。
・・・・・以上で。
カワサキさん、たしかにねぇ、最近の車体デザインが
すごく良くなったことは認めますよ。 でもね~
ツレとのバランスも少しは考えて開発を !! ・・・って無理か 。
そういえば、自分も初めて買ったバイクは性能とか使用目的とかは二の次で、
見た目が良いと思えるのかどうかだった。
購入したことで不都合が生じたり、それを
リカバーする苦労も[バイクライフ]つう事で・・。
(あれ、CRFについては?)
