クレア⑧ | Be Happy

Be Happy

WANSLIFE湘南里親で預かりボランティアを始めました

最近のクレアちゃん。

 

相変わらず、我が家のベルと仲良しです。

いつも、かなり激しめに2匹で遊んでいますラブラブ

 

 

 
 

おっとりラテは、2匹の遊びについていけずあせる

いつも引き気味に見ています。

 

最後には、いつもベルに負けてあげる、優しいクレアちゃん。

ホントはベルより強いと思うけど笑い泣き

 

ベルがしつこすぎる時は、一応隠れてみたりしてますが、いつも隠れきれていません。

クレアちゃん、自分の大きさ分かってるのかな?爆笑

 

歯磨きも上手に出来るようになりました歯

少しずつ、出来る事が増えて来たねおねがい

 

クレアちゃんはWANSLIFEの保護犬です。




里親様募集中です飛び出すハート

 

詳細はコチラwご覧ください →