クレア⑦ | Be Happy

Be Happy

WANSLIFE湘南里親で預かりボランティアを始めました

クレアちゃんが我が家に来て3ヶ月犬

 

クレアちゃん、すっかり我が家に馴染んでます爆  笑

うちのベル&ラテとも仲良しです飛び出すハート

 

 
 

先日は一緒に旅行に行ってきました車

車酔いもなく、他の人やワンコにも友好的&無駄吠えもしないので、お出かけしやすかったです音譜

(散歩中は、まだ吠える時がありますがあせる)

 

ドッグランでも

 

 

 

ずっと仮母の後をついて来てました照れ

 

最近は、どこにでもついてきます笑

 

もともと人懐っこくて人が大好きな子ですが、慣れてくるとホントににカワイイですラブラブ

 

クレアちゃんは2才(推定)

うちの1才(ベル犬)よりは落ち着いてますが、動きはやっぱり若いなぁと思います。

 

元気いっぱいで人懐っこいクレアちゃん。

里親さんを募集しています。飛び出すハート

 

とても穏やかな子なので、初めて犬を迎える方でも大丈夫だと思いますウインク

寂しがり屋なので、お留守番が少ないお家か、先住犬ちゃんがいるお家だとスムーズに馴染めるかな〜と思います。

でも他の子でも言えることですが、条件も大事ですが一番はやっぱり相性だと思います!

 

相性は、お互いに会ってみないと分からないので、少しでも興味を持って下さった方は、ぜひ会いに来て下さいねラブラブ

 

譲渡会の情報など、詳細はこちらをご覧くださいビーグルしっぽビーグルあたま → 

 

 

 

会いに来てねラブラブ