私が女性に戻る時間 | 花とパリと美味しい物が好き♪ BELLE VIOLAの日記

花とパリと美味しい物が好き♪ BELLE VIOLAの日記

大好きな花のことを中心に、
好きなもの、食べ歩き、日常などを綴っていきます。
人の輪、花の輪がもっと広がりますように。

こんにちは。
宝塚のベルビオーラです。

先日は、フェアリークレールさんのフラワーレッスンでした!!


今回は本当に贅沢に!沢山の素敵なバラを使わせてもらいましたー爆笑


ぶどうやリンゴやベリーなど、フルーツもアクセントで入り可愛い作品にピンクハート


夕方に写真を撮ったのでちょっと暗いかもしれませんが…
この華やかさが伝わるといいなぁラブ
{B46A97B0-E458-4AD4-BC91-48A31F6C8F63}


{858DCF41-ECFF-4C4C-A22E-4BD14DC7E639}


レッスンの後のティータイムでの話も盛り上がり楽しい時間になりました爆笑

{928C5748-50B5-42C5-A7F3-10081484928C}


余談ですが、普段は、ほぼ男性の中で女一人、恐らく私は彼らに女だと認識されず?ガーン男子校みたいな環境の中で毎日働いていますが…タラー

こんな楽しい女子時間を休日に時々過ごすことで、自分が女性としてリセットできるような、女性としての存在を再確認できるような…そんな気がしてますキョロキョロ
私を女性に戻してくれるお花の力ってスゴイ!(笑)


belle viola